ご報告☆(*^^*) というより | ☆春夏秋冬~ラムさんちの亀梨和也くん。

☆春夏秋冬~ラムさんちの亀梨和也くん。

亀梨和也くんが大好きなアラフォーです

あんた 誰だったけ?とか言われてもしょうがないほど ブログ放置しまくってきたわたし。

最近はインスタでよそさまのお宅のワンコやネコさんをみまくり 「めっちゃ可愛いのーう🐩🐱」と 悶えております。(決して怪しい人間ではありません)〜たぶんw

私は昔からなぜか海外の王室が好きで、イギリス王室やデンマーク王室、スウェーデン王室などの動画をみてて、言葉もわかんないのに
小さい王子さまや王女さまを 親戚のおばちゃん目線で成長を見守っているんだぜ!😅

赤ちゃんの頃から見てるとね(いや、勝手にのぞいてるだけだし) 「こんなに大きくなってーあらあら( ´Д`)=3」となるんですよ!

私のイチオシはスウェーデン王室のエステル王女よ!めっちゃ可愛いから、みなググって‼️

て、私は何で必死に語ってるんだ⁉️

いやあ、「ブログ書こうかな?でも何もおもろいネタないしなあ〜」と 考えてるうちにだんだんブログを書くこと自体遠ざかってしまって

だって、書くなら随所で笑いがほしいじゃんね?←ヾ(@゜▽゜@)ノ←

でも、ふと思ったよ。
別に その日その時の気分で 書けばよくないか?
だが、クスッと笑いはほしいぜ🎵←笑いに貪欲
例え、読み手におもろくないブログだなあと思われても、それはそれよね!👊😆🎵

今年初のブログおねがい
今年最後のブログになりませんように
🙏🙏

今年の我が家は 息子が4月から就職する予定で
今は 車の免許取得に頑張って通っています。

新潟雪国には珍しく 1月、2月の頭まで は
春先の気候みたいで コートも着てる人も少なくって、「雪降らないのは楽でいいけど降らないのも気持ちよくないねー。」とみなで言ってたら

空気をよんで、雪降ってきたよ‼️☃️
しかも、息子の路上教習はじまったとたんにw

降ったら降ったでめんどくさいわあ〜〜〜〜
滝汗滝汗滝汗


では、今日はこのへんでー。


で、KAT-TUNの嬉しい情報はまだきませんのか?