断捨離中からの思い出探し | ☆春夏秋冬~ラムさんちの亀梨和也くん。

☆春夏秋冬~ラムさんちの亀梨和也くん。

亀梨和也くんが大好きなアラフォーです

お久しぶりです。☺️ ラムでーす。

すごく久しぶりのブログ〜 
今年の6月から 転職しましてねー(聞いてない)
前職よりは 身体も楽になり、超近所の勤め先で
機嫌よく働いております。💃

でね、時間も余裕があり、今まで長年見て見ぬふりしていた 不用品を断捨離しています!

まあ、でるわでるわ、よくまあ、これだけためてたもんだ。誰だよ⁉️ためてたのは‼️←おまえだ

そして懐かしいものが😄

KAT-TUNを好きになって ブログはじめてさ
ありがたくも仲良くさせていただいていたお友達からの…KAT-TUNのいろいろなプレゼントや
お手紙😭😭

まだあの当時は6人のKAT-TUNだったんだなあ〜  懐かしいじゃないか

月日流れて、交流もだんだん減っていき
今さらブログでつながってたお友達を
勝手に お友達だと思っていていいのかなあ〜と
不安になりつつも

元気かしらー😄 

いまって、みなブログほとんどしてないのかな。
そういう自分もTwitterやインスタばかりだけど

では👋