Twitter連携してまで繋がりたいw | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



フンガーッ!! フンガーッ!!

只今、取り乱しております真顔

約20年間 探していた人が見つかった!?



カメラマンの方でね。
本当に大好きで(←恋愛とかじゃなくて)、めちゃくちゃお世話してくれて、楽しくて、すんげー可愛がってくれて、「うたちゃんこそ国宝になるべきだよ」「一家に一台欲しいよ」なんて茶化してくれてた方でねキラキラ



その方の生死確認したい、連絡とりたい
、でも諸事情により、怖いって気持ちが半々だったし、今みたいにネット情報が無かったので中々見つけられずえーん



スマホになってネット検索が何時でもどこでも出来る時代になってからは、
自分が悩んだり落ち込んだり 人生の岐路に立った時にいつも「〇〇さん元気してらっしゃるかな」「会いたいな」と頭に浮かんできて 時々調べてました。





今まで名前検索したら、ヒットはしてたんだけど、その人かどうかわからなくて。
その人の著書がたくさんあるんだけど、私が知ってるその人書く内容の本じゃなかったから 「違うよね~アセアセ」と思ってて。



が、今日!!

見つけたよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


その本の内容で 顔出してテレビ出演されてるのを見つけました。
合致!合致~!

やっぱ〇〇さんの著書だったんだ~!!
ってホント震えた~笑い泣き




なので、明日  本の出版社に電話して
問い合わせてみようと思いますグー!


私、だいぶストーカーみたいじゃね(笑)


出版社が著者の連絡先教えてはくれないだろうからw  なんならファンレター先でもいいグッ
なんとか繋がる方向で頑張りますルンルン



その方のTwitterぽい(あくまで"ぽい")の見つけたので、フォローしました。
DM設定OFFにしてらっしゃるようなので、もし!もし!  誰だろ?って思ってこれ見てくれたらいいなと思って書いてますおねがい


 
長文失礼致しましたうずまき





さてDQMSLですが、、、
頭の中は仕事のことでいっぱいで、心ここに在らずですが 現実逃避癖あるので(笑)

何だかんだで黙々と周回していますニヤニヤ



最強ステ
B5体、A15体、S8体  

ってTwitterで見たので、ほーほー それくらいなら♪って思ってなんも考えず作り始めた。

だいぶ経ってから気づいたよ、AもSもBからなんだったと(笑)


後に引けなくなったのでがんばりました
(* ̄m ̄)プッ





こちらは☆4+4




で、やっとキングホーン。

これ鍵の数きつーいゲロー

今10体討伐報酬合わせて まだ☆3です!!

リスト埋めは無理かも~アセアセ






最近のふくびき下矢印







ジェム貯めるって決めたはずなのに、ストレス発散に回してもたよ真顔









あとは何のふくびきかわからないけど、金地図出たやつです流れ星




そして最近一番、「フフッ」ってなった下矢印下矢印


キラキラどこもろ座キラキラキラキラキラキラ??

d

星の形はdなのかな(笑)

それともスマホのかたち?

マッケンユー型?


とか考えちゃったわよ真顔


いつも楽しいプロフありがとうございます!!



ではまた~爆笑パー