ランキングクエスト真夏の試練と近況 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha

小学校の夏休み終わったぁー
٩(๑>∀<๑)۶!!



ゆっくりできます、してます、自由だールンルン


今週は水・木・土曜日に会議があるだけで、あとは休みじゃしうずまき


プレゼン用の書類作成は頑張るけど、残りの時間は溜まった本読んだりゲームかなてへぺろ



コロナによる自粛生活もだいぶ長くなりましたね。
って、そんな皆の為に!
土曜日に 会長が地元で花火を上げてくれました流れ星花火

もちろん3密を避ける為に 告知はごく一部でしたが、個々の家の前でたくさんの人が楽しんでました花火


なんだか心洗われた感じで、めっちゃ涙出たよー笑い泣き


今回は数十発だったけど、9/5には200発用意してくれてるみたいなので 楽しみにしてますおねがい



そして先日
唯一、夏休みらしいことしましたルンルン


旦那の友達と子供達でお好み焼き食べに生ビール


久々鉄板で食べれて感動~!!

コロナのせいで散々な生活だけど、こうして
当たり前の日常が幸せなことだったんだと再確認できることも多々ありますよねうずまき




その後、公園で手持ち花火花火


あたしゃ全力で遊んでるのに、

この人達↓↓↓ムキー




何服してんだよーハッハッ

積もる話もあるんだろうけど、
コミュ障系のあたしに子供3人任せるな~笑い泣き


走り回りすぎて、体感では10kg痩せたよ。
1kgも痩せてなかったよw


疲れたけど、ありがたい時間でしたルンルン






そして余談ですが、ちょい前にiPhoneのホームボタンが壊れまして。
おととい機種変しました。

iPhone SEなんだけど、このバッテンが出んようにせんとアプリ消えてまう恐怖えーん


前のiPhone6と操作が違うのか、設定がわからんーアセアセ
ググッてみたけど出来ずチーン
簡単に出来る方法知ってる方よろしくお願い致します!!






さてさて、DQMSLですまじかるクラウン



頂いた夏のS確は、アンルシアでした乙女のトキメキ

どの夏モンスが出ても初獲得なので、どれでも嬉しいですOK






夏クシャも獲得出来ましたニコニコ

スクショが撮れない日々のは抜けてますが、特に欲しいモンスターは出てないです真顔

珍しくジェムを貯めてるので(只今3万超え)、いつかブッパしたいと思います!



みんなで冒険、狙うはヒャドソーマ波


・・・・・笑い泣き


私が参加出来ない日に限ってドロップするとゆー真夏の怪奇現象。夏だもの。夏といえば あなたの知らない世界・・・
私の知らないヒャドソーマの世界を皆で見てたのねムキー




ホエールマージは、
最強ステが1体、普通の☆4が3体でフィニッシュしましたイルカ



それを使って真夏の試練へ爆笑!


とりあえずオトヒメをゲットしにやしの木おとめ座






そしてオトヒメ育成して、再挑戦グー

レアタマゴ使わずに、100万ptの報酬目指してみるおねがい




ギリッギリいけたびっくりキラキラ


装備はよくわかりませんが、ウエイト無視してやりましたアセアセ


YouTubeの
まいんGamesさんの攻略動画をパクらせて頂いたので、立ち回りは省きます真顔



ひとまず落ち着いた~グッ



牧場整理頑張りますうずまき

ではまたチューリップ