最近のふくびき結果 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



会社のアルバイトの子(21才女子)がですね、
愛すべきアホなんですよ。

この前もね、高校受験の時の話を聞いてまして。



なんとか受かってやろうと、面接でのアピールで

本来ま━━━━ったく吹奏楽に興味無いのに


お母さん「吹奏楽に興味があり、とても好きなので、吹奏楽部に入部して本気で頑張りたいです」


的なことをキラキラして言ったんですって!


そしたら面接官の

お父さん「何の楽器に興味がありますか?」

の質問に、、、、












お母さん
「ラッパですキラキラ




って(笑)!!


ラッパwwwwww


ハイ、不合格真顔


焦って何も思いつかなかったんだって(笑)



アホすぎて笑ってもて、「お前それくそバカじゃねーか!!」と、小倉の心の声が漏れまくったら

「そうなんですよ~。そんな突っ込まれると思わんかった~。」ってニコニコ口笛


いや~、可愛いうずまき

毎日愛でておりますルンルン






さてDQMSLですが、ふくびきがたくさん貰えましたね爆笑!!

銀世界だろうが何だろうが、引くのが楽しいので何の不満もなくありがたい気持ちですキラキラ




ダダダーっと載せていきます!



☆1になりました。





お、おうアセアセ




NEW!!




ジェノシドー2枚目チョキ




嬉しいマデュ。
これで☆4になりますが、まだ星無しで置いときますキラキラ






デスタムーアきたーうずまき





お、おうグッ





ピサロはどちらの型も☆4なので、☆4+4目指して温存流れ星






お、おほほうギザギザ






ガナサダイが☆1にうずまき






いけめそきたー!!

何気にアクバーが嬉しい。
☆3になりましたおねがい





ほ~~~へっアセアセ





通常ハーゴンキラキラ

持ってるハーゴン☆1だけど、ザオリク付けてるので 外せなくて困ったことあり注意

なので星なしで様子見しますグッ




初獲得!!
来てくれてありがとう~キラキラ






初ヒュヒュヒュ。




写真15枚しか貼れないので、
連投になりますアセアセ