ランクエ結果と呪われし魔宮ミッション | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha




昨日は雪がボーボー降って、今年初の雪だるまが作れるかとワクワクしてましたが 積もりませんでしたアセアセ
むしろ晴れ真顔


も~今年はダメかな~とシュンとしておりますこんばんは小倉ですえーん








istoriaさん、ありがとうございます笑い泣き!


素敵女子代表のistoriaさんにこんな風に言って頂いて・・・おそれおおすぎてアセアセ
もう このスクショを家宝にします真顔



そんな喜びの中、リーダーは↓↓↓


江頭的なのやめて~( ´° ³°`)笑


上げて頂いて落とされた感がパねえっす真顔









さて、DQMSLですが
ランキングクエスト、赤の大剣豪の結果は!!


ずっと同じあのパーティーで、ここまで伸びてくれましたルンルン





なんと、ギリギリ2000位内に入れました爆笑!


フレンドさんの中で唯一 ロイヤルキングのサポを出してくださってたせすく様様のおかげですキラキラ
ありがとうございました爆笑





そして毎回、『魔宮きた~笑い泣き』ってなりますが、頑張ってきましたグー


呪われし魔宮

宝珠〇個系はいつものでクリア。




・イベモンを5体以上使ってクリア

こんなに作っても一気に使うことないだろうな・・・って思ってた黒竜丸龍を詰め込んで行きましたうずまき

☆444が1体で、あとは普通の☆4ですグッ


ビーバーンにバイシオンとマラー(←一応付けたけど、回復量が梅ミンツなみ真顔)付いてます。

あとは初手ピオリム役の黒竜丸とバイシオン役の黒竜丸で、あとはひたすら攻め込みましたOK





・ゾンビ系のみで金色

ドルマージュが早死にしたので、お供呼ばれて5ターンかかりましたが ゴリ押しで大丈夫でしたニコニコ

ドルマージュ1体はフバーハ持ちですくるくる






・7ラウンド以下でスライム系のみ紅蓮の魔屍



ここで 足止めくらいましたプンプン

あれこれ変えてるうちに、何を試したかわかんなくなって(笑)、またもや何度もせすくさんのロイヤルキングを借りまくりました<(_ _*)>ハハー



ホミロンが加護2段階かける、あとはデイナマータ
他のモンスターはサイコストーム、ノーブルソード、女神のはばたきとマダンテ、デイナマータ、クラウンスパークのみで攻め込み  結果4ターンで行けました爆笑ルンルン





12ラウンド以下で彩色の魔鳥肌実と金色の魔竜


彩色は、
1ターン目獄炎、滅びの呪文、スキルジャマー、ダクアマ、ぶきみ、滅び
2ターン目からはゾーマを氷獄にして攻めましたハッ





金色はダクアマしてゴリ押し!







これで全ミッションクリアキラキラ

今月も何とかスッキリできましたデレデレ





冒険スタンプ30個の10連は↓↓↓


ゴフッアセアセ

無料なので、何でもありがたいですけどニコニコ





アニバーサリーS以上は

ガオガイヤでした!

星付けできるので嬉しいですキラキラ

あわよくば紫・・・とか思ってないです。全然思ってないんだから~・・・笑い泣き





ではまた爆笑パー