ある意味勇者な黒歴史 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha







会になってもーたわ笑い泣き!!


『____@〇〇会』


とかって、なんだかショボイ私には敷居が高く照れくさいので、PNは
うーちゃん@たっぷりネギのせ
にせず、うーちゃん(ネギ)にしてますが・・・


『@』デビューが『GP以外会』
ってやだあー(笑)!!



と思いながらも、笑いを取りに今日名前を変えようとしたら文字数足らんやないかーいチュープッ


独りで何やってんだ私 と思いました(笑)






変わったことはなく、
とりあえず幻魔の塔の300ジェム回収しましたチョキ




あとはふくびき結果を!


カイザーセットを交換しましたが、10連は


お、おう(笑)




S確は



エビプリとフレイシャでした~キラキラ


エビプリはやっと☆4におねがい

フレイシャは☆1になりましたルンルン





冒険スタンプ45個の10連は!



何気に嬉しいおろちくん龍

これで☆1になります真顔


ポセイドンは☆1、SSのも☆1になりますルンルン
ありがとうございますキラキラ





そしてそして・・・


令和初の黒歴史真顔





なんでこんなことに~ゲロー


私この日、たこ焼き出勤だったんです!
でもレストランの子が体調不良で休んだので、急遽レストラン勤務に。

そして突撃取材に遭うとゆーwww


たこ焼き出勤の日は私ノーメイクニヤニヤ

もちろん髪もおばさん1本結びニヤニヤ



永遠の28才チーム(笑)の方は分かってくれると思います、
この歳ですっぴんでテレビ出演は危険だと(爆笑)!


もう私・・・勇者でいいよね真顔





手・・・欧米かっ↑↑↑

おばさんだから、いちいちアクションでかいの。

かなこさんが観てる~デレデレ





何その手 応援団?↑↑↑







変身する気なの?↑↑↑







飛び立つぅ~?↑↑↑


放送の日が過ぎるまで、誰にも言わず静かに過ごしてましたが  今日の夜、そ~っと携帯みたらLINEが20件滝汗


・・・ですよね~アセアセ



毎日お化粧はしようと決意しました真顔






みらいくんはおかーちゃんの黒歴史なんてつゆしらずスヤスヤいい子にしてますおねがい




ではまた~ニコニコパー