みんぼうやらクエストやら | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



 

みんぼうのことですよね(笑)!?

皆さんこんばんはミライの下僕のおぐらです猫


昨夜チームみんぼうに参加してきました爆笑



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙びっくり!!



斬撃予測だったアセアセ笑い泣き


ってなりながらも楽しかったですうずまき




わちゃわちゃ過ぎて目が変になる真顔



そしてこちらニヤニヤ

リーダーがおろちにして、
『あ~あたし持ってない~』って思ってたら、誰かがパンデルムにしたので そちらに合わせましたクマムシくんOK



戦闘中、たいちくんが【防御】【防御】してたので 『何してんだぁ~キョロキョロ!?
って思ってたら(←何も気づいてない私w)







レベル1かぁ~~~い!!
( *゚∀゚)・∵ブハッ



意味が分かって笑ってしまいました(笑)

よう出したなニヤニヤグッグッジョブキラキラ



楽しかったですルンルン





今朝スタミナ消費に楽園行ったら、やっとこさで楽園の至宝おちました!!



諦めた頃にやってくるのねチーン



早速+7にうずまき
MP回復付くので、2つは欲しかったから嬉しいですニコニコ




サタン強化の石も たった1回復 ですが落ちました(笑)




(´°` )ふぅ~





凶エスタークチャレンジは、ずーっとこれで大丈夫でした!!




凶ブォーンもグッ






あとはこんな感じで、とりあえず全部クリアニコニコOK







昨日の夜からまた塔やりはじめたので、頑張っていきたいと思います爆笑!!





では最後に
待ち合わせの少女かっパーハッハッ

みたいなミライくんを添えて(笑)猫




皆様おやすみなさいませ~星