鼻が猛烈に痛い | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


こんばんは
生きてますよ(´゚艸゚)∴ブッ


引越し先が確定して、ソワソワしとります♪

○○が近くて○○も近くて 部屋は○部屋あって・・・と探して その条件に会った所が・・・


ここ↓↓↓
{0813A7B9-E036-4058-B654-8200217D8A36}

夏に一緒に大暴れした 職場の仲良しさんの超超超近所(笑)


その人に話してみたら、むっちゃテンション上がってくれて、「なんとかもう1件隣の所にして!!」
と言われて。
なんで?と聞いてみると、引越し先の場所で 町内会が分かれるらしい・・・

知らんがなっ( ,,>з<)ブッ!!

でも何だか楽しくなりそうです(笑)。





これから本格的に荷物整理がんばります!!





DQMSLは育成をば。

{D2D58863-6636-4C33-BB79-3E301F7D180A}

{676ABA8D-5165-4BA5-B9BE-C3E281D0EC57}

{642149B9-37C6-483A-8438-498F4EDD9FB3}

{7E8FCED4-CE59-4841-A6CE-6979FE53D6B3}

{517AD819-97F6-4A1D-8169-4AEB5A219069}


育成チョイスおかしいとか言わんといてぇ~(*´艸`)


そして今週の竜神は、、
先週が幻だったかのように思える結果でした。
{75F98FCB-6C79-4C4C-8AD9-39C9B4285C93}


先は長いのじゃー。




今日いきなり吹雪みたいなって、綺麗だからと
ずっと空を見上げよったんよね。
服に付く雪も 積もる雪も真っ白なのに、ブオンブオン降りよる雪を見上げたら 
なんで灰色なんじゃろう•́ω•̀)?

でも綺麗だから見ていよう。

幸せだな。




からの~








鼻 痛っ!!

もんすご痛っ!!

雪が顔に積もってる感はしてたんだけど、こんなに痛くなるとはw


そして今 くしゃみが止まりませんwww


皆様もお気をつけください♪

おやすみなさ~い(๑´ლ`๑)フフフ♪♪♪