処分の決断が揺らぐもの | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



荷造り三昧な1日でした。


ま~出てくるわ出てくるわ、あんなものやこんなもの。
無い無いと思っとった ガラスの仮面や王家の紋章の抜けてた巻が出てきたりとか。

ファミコンのカセットとか。
MDとか。MDって~(笑)


どんだけ膝掛け集めとんねん!
ってほど山積みのブランケットとか。


昔の日記帳とかね、読んだけど「恥ずっ!!」ってなりました(笑)



そして捨てるか迷ったものたち。↓↓↓
{800CC51F-54FA-464C-B913-DFD54CFC4679}


ヤバイよヤバイよ、
許される年齢 大幅に越えてるよ(震え)





どうして買った 色違いwww
{995A0636-B2EF-48FB-9152-4F0A2EF696AD}
だって 清らかタイプとイケイケタイプ両方欲したんだものーw






前見えねぇ━━━━━!!
手も使えねぇ━━━━!!
{DB9FC4C8-D40C-4F3E-9B33-6ED8A1644207}
だって 全身スヌーピーになりたかったんだものw





新婚当時、かわいいと思ってコレで過ごしてた若気の至り。
{59433CC3-0779-4DA6-B23B-DC1032A4465B}
耳のバランスとるの必死だった思い出w




なんだか・・・



ゴメンナサイ。
{3BCEA83D-1A4C-43FD-92E6-42FB68276EA1}



まだあるけど、「私何してるんだ?」感に襲われた
( ,,>з<)ブッ`;:゙



明日もがんばります!





さて、ランクA確定ふくびきはヴァルハラー♪
{DC07AE79-077D-43DA-AAB6-2F63448A68FD}


さっそく☆付けしましたが、使う時がくるギリギリまで新生せずに置いときます♪
{F8AFE715-B6EC-4D17-B29E-58AD99E4CD14}


キラーアーマーが新生転生ってことで、悩んでおります。
低ウェイトクエスト用に使ってた万能タイプのA☆4
{180346DF-2090-41F0-8E1A-CC1A7DD89DDB}

これをやっちまおうか・・・
それとも置いといて 新たに作ろうか・・・

迷うけど、そろそろオネムなので後日考えるずら~。



ちなみに闘技場は噂のアレでしたw
{F11C0042-A9EC-47DA-A1C4-42CFF1C932C1}



では 皆様おやすみなさいませ~(*´︶`*)۶