明日も休みになりました♪ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


 
人生初の雪かきしました雪雪


この辺りでは51年ぶりの積雪らしす!!


テンションMAXで、
今年も雪だるま作りましたぞ~
{01BAD850-D763-4EC3-A4E6-686004015E9F}



おリボンつけたり
{F4B0952C-B8B7-4CB3-835B-F9B5A4ACBD3B}




アカマル
{352499C5-7AB5-45E1-9D23-6FC88DF058E1}




超ミニかまくら(笑)
{2DCD4414-BA5C-4F6D-A530-519CEAD8F990}

かまくらなんて映画の世界~!!
ってくらいここは雪積もらんけぇ、今回作り方もわからずだったけど楽しかったです♪






雪合戦で集中攻撃を受け
ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ
{A524E0C8-820B-495B-BCE5-38345C5C0073}





そして人生一度はやってみたかったやつ↓↓↓
{B4F1A2C1-3245-4818-B040-BE0A079A1DC6}

雪国の人みたいに?
イエーイ!!ダーイブ!!
はできませぬ。ビビっとるんで私。
ソォ~っと ソォ~っといきました(笑)





その後は雪かきに明け暮れました~。
ヘトヘト。
雪かきが日常な地域の方は大変だなと思いました!!








ゲームはスペディオ入りのミッションしてきました!


レベル3
{D46F55E9-B0C5-474D-A86E-1E733EC31A45}


レベル5
{DE8537A8-40D5-47D9-B707-27A0E26B1AE7}



レベル5は何度か全滅した~(/ω\*)

とりあえず1回クリアで終わりじゃけ、スッキリしました♪




あとは育成してみたりやる気なしピスケ
{860DDB15-D688-438E-81C6-862094A31BC6}

{5D288C2F-1989-432E-A749-9ACD0D6F65B5}



です♪

ゴールド不足じゃけ、黄金がんばりまーす
ヾ(@^▽^@)ノ