推しぬい作り直しました(≧▽≦) | Inatomo☆GYM☆

Inatomo☆GYM☆

好きな事を勝手に綴っては...
たまに、ムカついた事ぶちまけては...
偶に夢録を綴り...好きな同人誌作品を小説擬き風に綴っている
放置部屋です。(*^^*)

実は…

前に作った…

あしゅぬいの本体…

新たに作り直しました。

生地も肌ざわりの良いファ生地に変えて

そして…

中にはスケルトン【骨】を入れて…

だからお座り出来るようになってます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

因みに前に作った本体は壊しました。😅

そして…こちらのオリジナルぬいにも

中にスケルトン【骨】を新たに入れました。

今現在、このぬいの隣りには小竜くんぬいがいるかな😅

配置替えいたしました。(*ノω・*)テヘ

この時に隣りにいるあしゅぬいは…

上の画像のあしゅぬいに変わりました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)