(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧Official Site開設するって | Inatomo☆GYM☆

Inatomo☆GYM☆

好きな事を勝手に綴っては...
たまに、ムカついた事ぶちまけては...
偶に夢録を綴り...好きな同人誌作品を小説擬き風に綴っている
放置部屋です。(*^^*)

私は…

Twitter【X】で知ったんですが…

な、なんと瀚瀚のOfficial Siteが近々オープンする

情報がありました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

早速…

表示されたURLにアクセスしたら?

IPアドレスが登録されていないという理由で

私は…ブロックされました。

ホワイトリストに載ってるIPアドレスの方のみ閲覧可能らしく

ホワイトリストって何?って

昨日はわかりませんでしたが

今思えば…

ホワイトリストって…

ブラックリストの反対を意味するのかなと理解しました。

今は…準備中で閲覧不可になっているけど

閲覧可能になれば

ユーザー登録が必要条件みたいなので

その時に登録すれば

閲覧可能になるのかなって思います。

言語対応は

36ヶ国語対応と

その中に日本🇯🇵も入っていたので

Site訪問の際は

日本語に変換して見ることが出来るので

中国語わかない私には助かります。

OfficialSiteが出来れば

直接、近況情報を知る事が出来るので

嬉しいです。

これを機にファンクラブ発足してくれないかぁ~