クリスマスイブ~OUT~(笑) | なんとか成るさ

なんとか成るさ

現役を卒業して、気ままに暮らしてます
猫のこと、スワローズのこと、日々あったことなど綴ってます
気の合わない息子と二人、そして猫2匹と共に生活
(1匹は昨年3月に亡くなった)しております

なな姫の食欲も完ぺきに元通りになり

 

かんな君の頻尿も治まりつつあり

 

ちゃちゃ。の傲慢はそのままの、ニャンズ関係

 

平和にもどりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日のはや8年ちょっと

 

息子との二人生活になり

 

クリスマスなど一切やらないし、関係ないやぁ~で過ごしとりましたが

 

一念発起

 

チキンを焼いてみよう!!

 

OKマートで10%引きをチキンを買ってきてレシピを読む

 

一発勝負~

 

残念~~~撃沈

見てくれ悪いし(足がちゃんと結べない)

 

ウォータオーブンで焼いたのに、皮がパリパリになっちゃった(北京ダックみたい)

 

でも、身の方は美味しく食べられました

 

息子が「どうタラこうタラ」言うので

 

「うっせ~、みそ汁も作ったことのねぇ奴に言われたくねぇ!」でおしまい(笑)

 

この失敗を来年に生かそうと思ってま~す

 

来年もやるんかいって話ですけどね~(笑)

 

他のレシピを探せば行けるだろう!と思ってる~