念願のパンダ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

チャプルテペック公園の中にある動物園くま!!

以前訪れた際、パンダが展示されておらず見れなかった上、途中で閉園時間になってしまったので、セマナサンタの休みを利用しもう一度行ってみることに爆笑

この日はとてもいい天気だったのでお弁当を持って行き、公園で食べましたお弁当キラキラ

でもさすがセマナサンタ!!
公園内は大勢の人びっくり

チャプルテペック公園はとても大きな公園で、敷地内には美術館や博物館、動物園、湖、アスレチックから大統領官邸まであります。

たくさんの露店も並んでいて、レストランもあるしスタバもあります!!
手ぶらで来て公園で1日中遊べます音符

{2C1086CE-9799-424B-BCA4-69B992B7ED71}

さっそく動物園の中へ!

しかし、動物園の中もスゴイ混雑足もやもや
動物を見ようとしても人の頭しか見えません笑い泣き

でもやっと念願のパンダに会えましたパンダハート
初めて見たパンダは寝てしまってて残念だったけど、フワフワの毛並みが可愛かったですラブ
{44A2E718-517D-4242-A367-B2A7E32224B3}

このあといろんな動物を見て回ったけど、ものすごい混雑で人にぶつかるし、動物見れないし、動物も暑くてやる気ないのか寝てばかりだし(笑)
動物園を出る頃には本当疲れましたショック

疲れたし暑いし‥博物館に行ってゆっくり鑑賞しようと思っていたら、博物館の入り口にも大行列がっガーン

あまりの行列に博物館に行こうという気持ちも冷め、家に帰る決心をしました笑い泣き

{AA117FDF-8E03-47CC-9D11-95CC3CD17C65}

公園内を移動するにも、あまりの人の多さに人酔い滝汗

帰りに少し離れたスタバに立ち寄り、冷たいフラッペチーノでひと休みニコニコ

そのスタバは公園から少し離れていたので、店内には人も少なく静かで、先程まで人の多い所にいたストレスが一気に癒されました爆笑

せっかく念願のパンダに会えたのに、疲れの方が勝ってしまった1日でしたにやり