韓国焼肉NADEFO | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

メキシコシティにある韓国焼肉屋のNADEFO(ナデホ)!!

メキシコシティには韓国系の飲食店も多くて、このお店は日本人の間でも有名なお店です爆笑

店内はガラガラでした!
いつも店内は大賑わいなのになぜかえー?

後で知りましたが…セマナサンタ期間は、お肉料理を控えるんだそう!
あと、シティ郊外に旅行に行った人が多くてお客さんが少なかったのかもねニコ

とにもかくにも、待たずしてすぐ案内してもらえたのでラッキーハート

韓国料理屋さんでは、お決まりの副菜の数々!!
全てサービスですキラキラこれがおいしすぎるキラキラ
これだけでお腹いっぱいになりそうもぐもぐ
{7BBE3316-E313-473B-BC31-E260360F0EC4}

旦那さんオススメの壺漬けカルビとタンを注文しました爆笑
{53DCD45F-EF18-4A51-BBF2-4CA082E47BA0}

焼きます焼肉キラキラ

{085E1CF5-2B81-4653-8C4E-8B95493490CA}

久しぶりの焼肉に感激お願い
超おいしかった!!
おいしすぎて食べ過ぎで、お腹が苦しくなるまで食べてしまった笑い泣き


ちょっと散歩して帰ろうということになり、アンヘル周辺をブラブラ!

レフォルマ通りでは21時半過ぎてもなお歩行者天国継続中うずまき

中国並みの自転車が車道を走る!
{2FFF0D84-F5D5-4524-AE95-57EF91B9DB76}

歩道ではたくさんの古本が販売されていました。
{C4DD8662-4FAC-44AE-B218-98DAEBC1A7E0}

ダンスしてる集団も!!
{8F40100E-5411-4887-8966-1DBC16511642}

たまたま散歩に来た私たちには何のイベントが分からず…もやもや

しかし、1番ビックリしたのがアンヘル(独立記念塔)のライトアップびっくり
通常の白い照明しか知らなかったのですが…
この日は、白と赤を交互に照らす照明キラキラ
{B0D3038D-17C0-496B-A680-EFE6B27BF4FC}

{0148324D-715A-4A0E-B6AD-0FFDB12D250B}

どういう理由かよくわからなかったけど、赤い照明のアンヘルもとても綺麗でしたお願い