居酒屋KURA | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

メキシコシティにはたくさんの日本食レストランがあります!!

そのうちのひとつ、居酒屋KURA日本酒
旦那さんの会社の人が、オススメのお店だよ~と教えてくれたそうですニコニコ

ネコカフェLa Gatería からも、徒歩約5分の近さですキラキラ

{514AC355-EA5F-4B70-A4B4-968EBF20CD5C}

店内は明るくて、日本の居酒屋さんの雰囲気そのものです爆笑

日本人のお客さんがほとんどでしたが、中にはメキシコの人も来ていました!

お店の中にはバーもありました爆笑
{0A60C0C0-EA44-4A94-9CFD-F3B6CF379D97}

{F986BF37-7A7E-47D4-9E3A-D75A41973BC3}

私は久しぶりにカルピスを注文ルンルン

{DCE7CCF4-D612-4F2C-87DF-241C3956F3EE}

メニューが豊富で、価格も今まで私が行ったお店の中では最も良心的だと思います。

私は握り寿司を注文!!
久しぶりの握り寿司おいしかった爆笑

{8D817B40-B5D2-4B93-B799-3FB207FD944F}

他にもいろいろ注文したのですが、食べるのに必死で写真を忘れていました笑い泣き

オススメは串揚げです!!
衣サクサクで本当おいしかったラブ

またぜひ行きたいと思います爆笑