ネコカフェ“La Gatería” | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

メキシコシティでネコカフェを見つけました!!
お店の名前はLa Gatería(ラ・ガテリア)猫ラブラブ

以前行った時には営業時間になっても開かず‥仕方なく帰った経緯もあり、今回は夜行ってみることに爆笑

今回は営業してましたキラキラ

{739CB579-9E77-4AF8-B629-DA54F488C621}

{81EE51F3-9F2D-4F01-9412-3C3A829087A1}

お店に入るとねこのオモチャなど、たくさんのネコグッズが販売されていました爆笑

カフェ利用を伝えると、手を消毒してネコのいる部屋へ猫ピンクハート

店内は思ったよりも狭くて8テーブルくらいしかありませんでしたが、ネコは10匹くらいいました三毛猫黒猫オッドアイ猫

この日は満席!!
ネコたちも接客で忙しいのかと思ったら、思い思いのんびり過ごしてました爆笑
{2E8D8652-0880-44D0-80B9-D2F0528A1C18}

{DBB1E7D4-05D3-46DA-8B08-0AA0722934CE}

私たちはカフェラテを注文。
ここにもシナモンでネコの絵が猫!!

{ACC46219-A8A0-4A2E-9A96-2066ED429452}

最初はなかなか寄ってきてくれなかったネコたちぐすん

{AD811B35-48EC-4CF3-B9F6-4860C041F00F}

でも次第に慣れて、最後は膝の上で眠ってくれましたラブかわいすぎるハートハートハート

{9259174F-777A-4DBB-9E04-FEB14065CC66}

ネコに癒されたひとときお願い
ネコが飼いたくなってきましたラブ

お店を出て旦那さんと可愛かったね~と話していたところ‥「実は店に入ってからずっと顔が痒かった笑」とのこと!!

どうやらネコアレルギーが発覚もやもや
ネコ好きなのにかわいそう猫あしあと