いよいよ引っ越し | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

旦那さんのメキシコ駐在により、いよいよ来週ブラジルを離れます。

今借りているアパートも引き払うため、いよいよ引っ越しです!

荷物は別便で送ろうと思ったのですが、荷物が無事に届かないこともあるブラジルからメキシコに発送するにはリスクがありすぎるのと、メキシコで受け取るまでにかなり日数がかかるということで、結局すべてスーツケースに入れ、飛行機で持っていくに!!

二人会わせてなんと合計9個のスーツケース笑い泣き
運ぶのも大変ですガーンもやもや

圧縮袋を駆使しまくり、お気に入りの布団(これだけは譲れなかったプンプン)も持っていきますキラキラ
ただでさえ引っ越しにはお金がかかるので、少しでも使えるものは持っていきたくて…タラー

本当は必要なのに、泣く泣く捨てたものもあり…えーん
引っ越しすると、物のありがたみが身に染みます!!

家具は会社の人や知人へ譲り…
部屋からすべての荷物が運び出さされました!!
私たち本当にメキシコに行くんだと、今さら実感がわいてきましたぐすん

メキシコ出発の日までは、ホテル生活です。
長期滞在者用のホテルなのか、部屋にはキッチンがあり料理もできます🍳🔪🎽

あと約1週間のブラジル生活をおもいきり満喫しますお願い