日本への里帰り | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

年末から1月15日まで
日本に里帰りしてきました飛行機

日本にいる間、目が回るような忙しさで…ガーン
欲張って予定を入れすぎたと反省ショボーン

なんとかお互いの実家にも年始の挨拶をすませ、病院で検診を受け、
友人にも会えて充実した2週間でしたラブラブ

ひとつ困ったことが…!

ありがたいことに「海外にいたらこんなの食べれないでしょ?」と、お互いの実家でおいしいものをたくさん食べさせてもらったけど、結果2.5キロも太ってしまいました…滝汗

ブラジルに戻ってきて、人に会うたび「ちょっと太った?」と言われ…
旦那さんからも太ったと言われ…チーン
もう開き直って、少しずつダイエット頑張ります!!

話は変わりますが、やっぱり家族と離れて過ごすのは寂しいものですぐすん
久しぶりに会った甥っ子、姪っ子も大きくなっていて
もうちょっとそばにいて成長を見れたらいいのにと思います。

ブラジルに帰るときも、お母さんの寂しそうな声を聞くと
私って親不孝だなと申し訳なく思いますショボーン

そうは言っても、自分の選んだ道だから
親に安心してもらえるように頑張らないとですねウインク!!

次回の里帰りは年末の予定ハート
次はもう少しゆっくりとした帰省の予定をたてて
家族孝行したいと思いますキラキラ