縁のある広島 | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

帰省中に広島に立ち寄る機会がありました爆笑

広島は私のおばあちゃんの出身地で、
私自身何度も訪れているとても縁の深い町ですお願い

今度赴任するメキシコのアパートのすぐ近くにコストコがあるのですが、その会員カードを作るために立ち寄りましたニコニコ

会員カードは事前にインターネットで申請していたので、あとは写真撮影と年会費を支払ってすぐ発行されました❗

そのあと、帰り道にマツダスタジアムがあったのでちょこっと見学へ爆笑

プロ野球はシーズンオフだから、球場整備がされていました。





もちろん広島焼きもたべましたラブラブ
ほんとにめっちゃおいしかったです笑い泣き


日本のご飯、最高!!!