九州最後の思い出に。湯布院旅行 | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

約6年間過ごした、佐賀。

今年の6月末に九州を離れ、旦那さんのいるブラジルに行く決心をしました。

現在勤めている会社を辞めこれからは専業主婦になります。

私にとっては人生をかけた大きな決断です。

九州で過ごした8年は、親しい友人もでき、人生で本当に有意義で楽しい8年でした。



九州の最後の思い出に、いま勤めている会社の人たちと3人で湯布院旅行に行くことにしました爆笑

湯布院は福岡に住んでいた頃から、何度も旅行に来ている思い出の場所です❗

今回は、二本の葦束という旅館に宿泊ルンルン



大人な雰囲気。
閑静で自然の音しか聞こえない、心休まる旅館です。



広い敷地内には、温泉と離れが11棟あります。

食事は野菜が中心ナイフとフォーク
美味しい食事に大満足お願い
野菜中心だからモリモリ食べれる(笑)



















食事のあとはもちろん温泉!!

露天風呂は予約制で貸し切ることになっており、3人でこの広さは何とも贅沢なひとときですラブ




九州、ほんとに楽しかった!

思い出いっぱいの九州を去るのはさみしいけど、自分の決断を後悔しないように一生懸命生きていきたいですニコニコ