呼子のイカはやっぱりおいしい | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

今日は職場の人たちと、イカを食べに行きました音譜


佐賀県唐津市が誇る呼子のイカラブラブ!


たまに福岡でしょ?と言われる方がいらっしゃいますが、実は佐賀です。


イカ刺大嫌いで全然食べなかった私ですが、
呼子のイカを食べてからは大ファンにラブラブ


イカは透明で、しかも噛めば甘みが口いっぱい広がりますにひひ



活きづくりなので、出されたときは血管?がピクピクしてますビックリマーク



イカ刺身を食べ終わると
残りは天ぷらにしてくれますラブラブ



今日いったお店ではカレー塩で食べたのですが、めっちゃくちゃ美味しかった~(*≧∀≦*)


カレー塩とイカの天ぷらがこんなにも合うなんて♪


またまた衝撃を受けてしまったラブラブ!


また行きたいな( ̄▽+ ̄*)