7月のダイエット報告! | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

今日は7月31日!!


そうですビックリマーク7月のダイエットの結果報告の日ですビックリマーク


今日の体重は、56.9kgでしたひらめき電球


7月末の目標体重が56.0kgだったので、結果は+0.9kgオーバーでしたショック!


だけどダイエットを始めた頃より、体重は0.6kg減りましたニコニコ


目標を達成出来なかったのは残念だけど、体重が増えなくて良かったラブラブ




今月の反省は・・・


  ①きちんと運動を継続して出来なかったこと

 

  ②週末外食して、摂取カロリーをオーバーしてしまうこと

   (一日1600kcalくらいを目安にしてます)


  ③大好きなシロクマアイスをいっぱい食べた・・・


暑いからアイスを食べがちですが、アイスって結構カロリーも高いしダイエットには厳禁って


わかってるけど辞められないんですよね・・・・ショック!




反省点を踏まえて、8月は目標をしっかり達成したいと思いますグーキラキラ


8月の目標は、ちょっと厳しめに・・・55.0kgにしたいと思いますビックリマーク


今の体重から2.0kg減らすのって結構大変だけど・・・頑張りたいと思いますねこへびアップ


シロクマアイスをガマンするだけで、かなりのカロリーダウンになるはず・・・(笑)


8月は目標達成出来るように、頑張るぞ~べーっだ!音譜