バタンキュー | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

仕事に通勤し始めて、もうすぐ2週間たちますチョキキラキラ


正直あっという間に2週間がたちましたバス


仕事にも少し慣れてきて、頑張れそうと思った今日この頃ですラブラブ


ただ、仕事をしてなかった間の不規則な生活のせいなのか?家に帰ると疲れを感じ・・・


ほぼ毎日バタンキューですお月様


なので、カーヴィーダンスも今お休み中・・・・(いや、正確にはサボリ中・・・)




多少カーヴィーダンスを減らしても、仕事を始めたらイヤでも動くだろから大丈夫~と思ってたけど、


真逆でほぼデスクワークビックリマーク



ひどい時は、椅子から立ち上がるという行為を忘れたのか?と・・・・いうくらい座ってます。




こんな状況で、ご飯をお腹いっぱい食べたらやはりまずいかなと思い、


幼稚園児が使うくらいの大きさのお弁当箱に、ご飯とおかずを詰めて食べてますビックリマーク




最初お弁当を見るとものすごく足りなさそうに見えるし、これだけ~?って悲しい気持ちになるけど、


いざ食べ終わると、やはり動かないからか?この大きさで十分満足できるから不思議です・・・ラブラブ




体もだいぶ規則正しい生活に慣れてきたし、カーヴィーダンスも再開しますビックリマーク


無理せず少しずつ頑張ろうチョキ


ちなみに今日の夜に計った体重は56.9kgでしたべーっだ!