今日から8月!目指せ55.0kg☆ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

今日から8月のスタートですキラキラ


また新たな目標である55.0kgに向かって頑張りマス音譜


さっき計った体重は、57.0kgでした。昨日よりちょっと太ったなあ・・・ショック!


今日の食事内容は・・・


  朝  パン コーヒー

 

  昼  パン バームクーヘン コーヒー


  間食 キャンディ 3個


  夜  ご飯(おにぎり) 冷麺 冷や奴


今日は午前中すっごいお腹すいて困った・・・ガーン


月曜日って週末の不摂生が胃にあらわれるんですよね!!


私だけかもしれないけど(笑)



さらに意識を高めるためにアップサイズも測ってみました~音譜


ウエスト 67cm


ヒップ   96cm


太もも  56cm


測るんじゃなかった・・・・・・爆弾なんかショックあせる


ウエストと太ももが11cmしか変わらないなんて汗


ヒップも90cm超えてます汗


胸だったら90cm超えててもいいのにビックリマークめちゃくちゃ嬉しいのに~音譜


おっとビックリマーク私は胸が小さいので妄想が膨らんでしまいました・・・・・ラブラブ!




話は戻って、昔からおしりが大きかったのは悩みだったけど・・・・しょぼん


痩せるのでしょうか!?下半身痩せってホント難しいんですよねDASH!


ジムに行ってたときは、下半身を中心に筋力トレーニングをしてたなあビックリマーク


カーヴィーも下半身中心のエアロだし継続してると絶対効果出るはずべーっだ!


また結果報告いたしマス音譜