来週から☆ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

実は私、失業中なのです・・・ショック!


仕事を辞めて約3ヶ月たちました。


ちょっとずつ就職活動していましたが、今日仕事が決まりました~べーっだ!キラキラ


早速来週から仕事開始ですッ!!


3ヶ月も引きこもっていたので、社会復帰!?出来るか不安ですが(笑)


ゆっくり頑張ろうと思います音譜


正直言うと、もう少しの間ゆっくりしていたかったな~なんてラブラブ


そろそろ仕事もしなきゃいけないですねあせる


仕事も始まることだし、通勤にはバスで・・・と考えているので、


しっかり運動も取り入れてダイエットも、もっと頑張るぞ~音譜


ちなみに今日の体重は56.4kgでした☆


今月の目標の56kgまであと0.4kgラブラブ!