ダイエット休んでわかったこと! | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

昨日は日曜ということで出かけておりました車ドキドキ


なのでダイエットもお休み~アップイエーイキラキラ  と勝手に決めた私!!


昨日は、DHCのプロテインも飲まずに通常の食事をしましたおにぎり ラーメン チョコレート


朝は フルーツのみ


昼は お店でシシリアンライスとわかめスープ


夜は おにぎり1個


あと間食に 飴とチョコ5個・・・


ダイエット始める前だったら、これでは全然足りん~!!お腹すいた~汗


と文句を言っていたであろう・・・・という内容の食事


さすがに昨日は、シシリアンライスを一皿完食できなかったビックリマーク


作ってもらった人に申し訳ない・・・と思いながら残しましたあせる(お店の人ゴメンナサイ)


7月1日から始めた、ここ10日間のダイエットで私の胃袋はサイズが小さくなったみたいです音譜


あともうひとつわかったことが・・・!!


ダイエットを休むと、私はやる気が無くなってしまうみたい叫び


ブログを始める前にはわからなかった、この気持ち・・・恐るべし私の「ダイエット休日」ドクロ


自分の気持ちと向き合うことで、どうして今までダイエットが続かなかったのかがやっとわかりましたべーっだ!


これからは休みの日というのは無くして、ずっと継続して頑張ろうチョキ


改めて誓ったのでした音譜


ところで、ダイエット開始して10日がたった現在の体重は・・・56.8kg (開始より -0.7kg)


7月末までの目標である56kgまで、あと0.8kgです☆