カーヴィーダンスで即ヤセ!? | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

ダイエットにはやはり運動でしょ!!


ということで、本屋さんで衝動買いラブラブ!

         ↓


SunQ☆のブログ-カーヴィーの本

たまたまテレビで何度か見て知っていた、カーヴィーダンスエクササイズ音譜


トレーナーの先生はなんと48歳でこのスタイルアップ とても48歳には見えない目


長年エアロとダンスの先生で、その経験を活かして生まれたエクササイズなのだそうビックリマーク



早速、実践してみた走る人キラキラ


カーヴィーダンスを初めて、今日で4日目ビックリマーク



今までいろんなDVDを見ながら自宅エクサやってたけど、正直あまり長続きしなかった・・・


だけど、カーヴィーダンスはやっててとても楽しいべーっだ!自分でも超ビックリ!!


運動嫌いの私が楽しいッ、またやりたいと思ったエクササイズなのですラブラブ


それはなぜかというと・・・


・今どこを意識してエクササイズしているか、考えながら体を動かしていること

 脂肪よ燃えろ-メラメラと意識しながら運動できる!!


・エクササイズも約10分単位で区切られているため集中して出来る!!


・わざわざ、暑い日に外に出なくてイイ!!


・ポイントを言いながら動いてくれるのでわかりやすい!!



運動って何より続けられることが大事ですよねグッド!キラキラ


初めて4日だけど、以前キツかったスーツに余裕が・・・音譜


カーヴィーダンスのおかげなのかなぁラブラブ下半身のむくみが無くなった気がする☆


すごい効果ビックリマーク


継続して頑張りマス音譜