病気しておりました(;_;) | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

5日間ブログをお休みしてました(´・ω・`)


先週の水曜、なんだか喉痛いなーッ!風邪かな?と思っていたら・・・


金曜になるといよいよ唾を飲み込むのもしんどいくらい痛くなり、耳鼻科へ病院・・・


すると、なんと扁桃腺が腫れてるとのこと・・・汗


しかも以前からの急性低音難聴も以前より悪化し、さらに左耳まで悪くなってるとのことショック!


ついに両耳悪くなってしまった~あせる


お医者さま曰く・・・原因はやっぱりストレスだね~とのことドクロ


良くなったり悪くなったりがこの病気の特徴だそうです。


片耳だけなら悪い自覚もあるんだけど、両耳が悪いと自分ではあまり異常を感じません・・・ショック!

(両方同じように聞こえるから・・・)


困ったなDASH!ストレス溜めないように気をつけないと虹




扁桃腺は金曜の夕方から熱が上がり始め、土日寝込んでいたけど、


今日やっと元気になり午前中ちょっと外出してましたべーっだ!ドキドキ


熱が出たときは、仕事が始まるというのに治るかな?と・・・かなり焦りましたショック!


体調管理はホント大事ですねあせる


熱も高かったし、ご飯食べてすぐ寝る生活をしていたから、絶対太ってる!!


・・・・・と思ったらそれほど体重は増えていませんでした目


今朝体重を量ったら、56.6kgビックリマークほぼ変わっていません音譜


体調に気をつけながら、これからもダイエット頑張りマスニコニコ




話は突然変わりますが、みなさんは女子サッカーのW杯決勝観ましたか!?


私は、病気してたにもかかわらず(!?)試合開始からしっかり観戦しましたラブラブ


朝早かったけどパチッと目が覚め、日本代表を応援しましたーо(ж>▽<)y ☆


途中何度もハラハラするシーンがありましたが、見事優勝しましたねッキラキラ


PKが決まった瞬間、私も感動ックラッカー


本当におめでとうございますラブラブ本当にお疲れ様でした!!


そして私は思ったのですッひらめき電球


やっぱり、女は強いなあ~と(笑)チョキキラキラ


私もストレスに負けずに頑張るぞービックリマーク