感謝しています(*^_^*) | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

今日は感謝する出来事があったので書きたいと思いますラブラブ


今日は用事があって、午後から1時間くらい出かけてました車


昼前から雨が強く降り出し雨午後になると収まるどころか結構本降りの雨に・・・雨


こうなってくると出かけるのが億劫だけど、今日はどうしても出かけなければならず・・・DASH!


案の定、車から降りて傘さしてちょっと歩くだけでビショビショに・・・あせる


しかも出先でもらった書類はめっちゃ大切で、


自分は濡れてしまってもいいから書類だけは濡れないように~と気をつけて家に帰りました家




家に帰って、大切な書類が濡れていないことに一安心ドキドキ


その後、濡れた服を着替えたりしていると


郵便屋さんがいつものように郵便を届けてくれる音がパターンッと


玄関から聞こえてきたのですポスト 




玄関へ取りに行くと、そこにはほとんど雨に濡れていない郵便があったのです!!


ほぼ濡れずに届けられた、私あての郵便!!


私はさっき自分が大切な書類を濡らさないように帰ってきたことを思い返しました。


郵便屋さん、今日はこんなに大雨なのにどうやって濡れずに届けてくれたんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


傘もさせないのに・・・ビックリマーク


郵便物が濡れないように気を遣いながら・・・あじさいキラキラ


1件1件大事に届けてくれているんですねビックリマーク


いつも当たり前のように受け取っている郵便ですが・・・


できるだけ濡れないように届けるのが郵便屋さんの当たり前の仕事なのかもしれませんが・・・


大切に届けてくれて本当に本当に感謝していますラブラブ