ダイエット中でもご飯はしっかり食べないと!? | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

今までのダイエット生活で失敗したことといえばたくさんあるけれど、一番失敗した~ッと思ったのは、


食事を抜いてダイエットすること!!


ダイエット始めた頃は、食べなきゃ痩せるだろう~って安易に考えてたあせる


けど、朝ご飯を抜く・・・晩ご飯を抜く・・・そんな生活をしていると、


お腹がすいてるのに食べられない~なんとも耐え難いストレスが溜まるもの(>_<)


さらに、追い打ちを掛けるのはその後のリバウンドしょぼん


一時的に減量はするものの、その後通常の食生活に戻った途端・・・恐ろしい結果に叫び


ありえな~い!!!


さすがにやる気マンマンでも、ダイエットなんてもう辞めよ~ってなことになってしまうドクロ


しかも、私はご飯を食べる時が幸せだし、その時間が大好きなのです・・・ドキドキドキドキドキドキ


だけど、ダイエットするからには好なものを好きなだけッ!なんて食べられないもんね・・・汗


食べた分だけ動くことで消費すれば一番いいけれど、カロリーも抑えなければなりませんキラキラ


今日から新たなDHC食品にチャレンジしてみようと思います音譜



SunQ☆のブログ-米こんにゃく
DHCの米こんにゃくです!!ご飯と一緒に炊くだけで、カロリーを33%カット出来るそうラブラブ




SunQ☆のブログ-炊く前
炊く前はこんな感じ音譜大きさもお米と同じくらいですべーっだ!




SunQ☆のブログ-炊きあがり
できあがりはこんな感じラブラブ!ちょっと見にくいですが・・・あせる


見た目にはほとんど違いはわかりませんが、お米だけで炊くよりも柔らかく仕上がりましたビックリマーク


いざ、試食割り箸  食べてもほとんどその違いがわからなかった~音譜


これならご飯を食べながら、カロリーカットも続けられそうです合格


しかもDHCさんの米こんにゃくは、冷凍保存も電子レンジもOKだそう・・・ラブラブ!


これなら、食べ残しても安心ドキドキ


ダイエット頑張るぞッチョキ


☆ DHCさんの米こんにゃく

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32161&sc_iid=catop_food_01_sbn1