DHCとの出会いとダイエットを目指したキッカケ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし


今日は、私のダイエット生活に欠かせないDHCとの出会いについてお話ししますべーっだ!


友近や中澤裕子、最近ではCMでハイキングウオーキングのQ太郎も痩せたあのDHCです目アップ


私が初めてDHCと出会ったのは3年前!


その当時勤めていた会社の先輩と、食事を置き換えるプロテインダイエットがあるらしいよ~

と話していたことがきっかけです。


またその当時通っていたスポーツジムで、スポーツとプロテインを組み合わせることで

太りにくい体を作ることが出来ると知り、これは是非やってみようと一大決心!!


それまでプロテインとかサプリメントって体に毒じゃない?私には絶対無理!もしかしたら早死にするかも

って思うほど自分にとって身近なものではなかった。


しかし、体重は63.5kgと当時人生最大の値を叩き出していたショック!


太ったお腹とふともものせいでしゃがんだ姿勢もキッツうぅ・・・DASH! 


運動も嫌ビックリマークけどストレスが溜まったら大食いに走るビックリマークの悪循環・・・


もはや私の知っている体じゃなくなったドクロ



最初は抵抗のあったダイエット食品も、最初は粉っぽさが気になったけど

DHCのプロテインは飲みやすく味付けされていて思っていたよりも簡単に慣れることができた音譜


プロテインとジムでの運動を組み合わせ、約5キロのダイエットに成功合格


現在は引っ越してスポーツジムもやめてしまいダイエットも中断してたけど、また頑張ろうって決心ビックリマーク


ダイエットって、決して楽じゃない汗けど、こうなったのも自分の責任ッ


自分をいかに甘やかさないかビックリマーク食べることが大好きな私にとっては地獄のような日々・・・


だけど、他に趣味を見つけたり運動したりして、食べられないストレスを抱えないようにしなきゃ

ダイエットは続けられないって今までのダイエット生活でわかった。


今度こそ、目標達成しよう!!


そして、痩せていた頃の服をもう一度着るんだッワンピースラブラブ



☆DHC通販サイト☆

 1日3食のうち1食~2食をDHCのダイエット食品に置き換えることで、大幅なカロリーダウンが可能(^o~)


 1食分の必要な栄養素がすべて含まれている上に、燃焼成分と美容成分も含まれておりキレイに痩せられる☆


 ダイエット食品はプロテインとケーキ!サプリメントはダイエットパワーを利用しています!

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsinfo.jsp?f=diet_program.jsp&category=diet&sc_iid=common_diet_dietpg_title