たまに動悸が、ふいにしかけますが、激減しています | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● たまに動悸がふいにしかけますが、激減しています

こんにちは。飯田千香子です。

体に合う漢方を使えば、動悸は、起こりにくく、なります。

パニックの引き金となりそうな症状が出る頻度が、漢方で、減ってきます。

そして、何事もなく、1日を、過ごせるようになります。

動悸にともなう、吐き気、頭痛、貧血のような症状も、起こらなくなってきますよ。



〇〇を飲みだして一週間たちました。経過報告です。

あの後に生理もきたおかげか、変な不調はないです。

背中の凝った感覚?がなくなっています!

(キラキラ)やはり、〇〇があったのかな?と思いました💦

生理中だからか、たまに動悸がふいにしかけますが、激減しています。

胃の不快感もなくなっています!!
 
良かったです。^^

動悸、吐き気、頭痛、凝りといった、一件、別々の問題であるような症状が、今回の漢方で、まとめて改善へ、向かわれています。

体に合う漢方薬を使えば、夜中に動悸で起き、顔面蒼白になることが、なくなります。


パニックの前触れが、いつ起こるのかと、ビクビクせず、過ごせるようになりますよ。

今の症状に、落ち着いて対処できるようになります。

漢方薬で、未来を変えていきませんか?


友だち追加

パニック障害、予期不安、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。