心の乱れは、〇〇の乱れ | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 心の乱れは、〇〇の乱れ

こんにちは。飯田千香子です。

昨日、久しぶりに、フォトブックを注文しました。

写真整理アドバイザーの、東亜沙美さんに教えていただいてから、年度ごとに、フォトブックを、作っています。(いえ、作りたいと、思っていますが、抜けている年度が、ちらほら)

写真整理アドバイザー兼パソコンアドバイザー あじあの、東亜沙美さん

先日整理したのは、2019年度の、家族写真。

ちなみに、我が家は、フォトブックは、亜沙美さんおススメの、こちらを、利用。

フォトブックに入れる、1年前のお気に入り写真を、選びました。

そして、写真を見て、気づきました。

我が家が、部屋が、棚が、1年前と比べて、すごく荒れていることに・・・・( ;∀;)

昨年の初春に、断捨離本にハマり、親・子の片づけインストラクター2級を受講しました。

その頃は、片付いていたのです。

昨年12月に、ホームステイを受け入れた際も、写真を見ると、片付いていました。

ところが、コロナ自粛で、引きこもるようになり、モノが増え、自宅時間が増え、人を呼ばなくなり、、

1年前の写真に比べて、明らかに、現状は、乱雑・・・。

心の状態は、昨年の方が、清々しかったように、感じます。

今の方が、モヤモヤしている感じが、します。

私の場合、部屋の状態を常に気にして、時に模様替えをしているような状態が、一番片付いているようです。

部屋に興味をなくしたり、構わなくなると、荒れてくるようです。

早速、使うもの、いらないものを分けて、処分することから、始めようと、思います。

パニック障害専門漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2丁目35
営業時間:10:00~19:00 日・月・祝日休み
076-227-8596

パニック障害・自律神経失調症を漢方で原因から改善できる方法
パニック障害の漢方相談メニュー
パニック障害の症例、患者さんの声
アトピー性皮膚炎の漢方相談メニュー
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596

友だち追加

パニック障害、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。