40歳を過ぎてからでも、生理量は、復活します。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 40歳を過ぎてからでも、生理量は、復活します。

こんにちは。飯田千香子です。

私の不妊日記を読まれた方は、ご存じかもしれません。私は、自分の健康には、自信が、ありません。

だから、漢方や健康産業に興味を持ち、足を踏み入れています。

生理は、昔から不順でした。また、20代後半、生理量が、すごく少なかった時期が、あります。

そんな私の、最近の、嬉しい変化です。



実は、40歳を過ぎてから、小さな不調を感じることが多くなり、ここ最近、当帰芍薬散を、のんでいます。

ばんき和漢堂薬局の当帰芍薬散は、病院の、医療用当帰芍薬散とは、別物です。妊娠中の足のむくみに、自宅の当帰芍薬散をのんだところ、むくみは、引きました。

病院から処方された、当帰芍薬散に変更したところ、むくみが、復活してしまいました。

漢方薬のメーカー選びは、大切なのだと、実感した、一件です。

当帰芍薬散をのんで、数か月たちました。

生理の量が、すごく、増えました。


まるで、20代前半、いえ、10代後半並みの量です。

以前は、夜用ナプキンが不要、昼用ナプキンで済みそうな日も、ありました。(今は、布ナプキンを使っています)

最近は、昼でも、布ナプキンが漏れていないか気になるほどです。

まだ、体が慣れていないので、生理初日に、出血が多すぎて、貧血気味になることが、あります。以前は、貧血になるほどの血が、出ることは、ありませんでした。

そのくらい、40歳をすぎてから、たくさんの血が、作られるようになりました。

また、以前より、調子のよい日が、多いです。

歳を重ねたから・・・閉経が近づいているから、生理の量が減っていたわけでは、なかったのです。

当帰芍薬散は、婦人科や不妊症治療に、よく使われている処方です。あなたに合っているかどうかは、わかりません。

40歳を過ぎてからでも、ホルモンバランスを、整えることが、できます。

自分に合う漢方薬を使えば、変わることが、できます。

パニック障害専門漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2丁目35
営業時間:10:00~19:00 日・月・祝日休み
076-227-8596

パニック障害・自律神経失調症を漢方で原因から改善できる方法
パニック障害の漢方相談メニュー
パニック障害の症例、患者さんの声
アトピー性皮膚炎の漢方相談メニュー
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596

友だち追加

パニック障害、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。