不安感 音が気になる・・・・ | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

響く音や特定の音に対し、恐怖感、不安感を抱いてしまうという女性。

小さいころから恐れ感があったとのことで、最近は更年期と混じって症状が出ているという。


2年前に親族の葬儀が重なってからは葬儀の音も嫌になったとのこと。

ずっとずっと不安感とともに生きて来られたのですね。



不安感部分と更年期部分が別の証のように思われました。

更年期は時期がきたら改善するから、今はとにかく不安感をメインで治したい!とのことでしたので、不安感部分と思われる証に対してのものを提案。



ただ、不安感も更年期も、はっきりと症状を区別することはできないので、半月後に予約をとっていただき、様子をみることにしました。

カラダは全部つながっていますから、

どこかだけ改善しているつもりでも、一緒にすべて調子が良くなっていくことも多々あります。

この女性にも期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。

応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村