☆【2222】自信を失いかけてもあきらめない☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




学童の先生に
るり子先生は、聖母マリアみたいだねって
言ってもらいました✌💧めちゃくちゃ嬉しい…
家に帰って話したら笑われて終了、でしたが。。

でもなぁ、全然全体を見れていない自分が
歯がゆいです。保育には自信が出てきたとはいえ、まだまだ。。細かい配慮がたりなかったり、全然ダメだなぁーってなります滝汗


でも、夢があるんだから、がんばる。






✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦












笑めちゃイケより笑



ふざけてごめんなさい、
最近のテレビおもしろくないから、
昔のバラエティばっかりYou Tubeで見てます。












全部リセットなんてしなくていいし、
捨てるだけじゃなくて
創造していけばいいね!

思い出や、築いてきたことは、ずっとずっと大切にしながら、今できることや目の前のことをひとつひとつ、こなしていけばいい。







2222

1111
また最近毎日すごい見るエンジェルナンバー✨
何がメッセージとして来ているんだろう?
変化しているとき…?
たしかに、変わりたくて変えたくて
土地が変わって
新しい仕事して…はや1年と少し。



何が変わっていくんだろう??
自分自身の何かが
…かな??