☆【1111】ひとりぼっちは最高サ♬☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






今日は、お米を食べにwww

ひとりぼっちLUNCH🍙✨





むすびCafe
徳島市のアーケード街?ポッポ街?のなかにあります。





本もいっぱい。
大学生が主に経営しているみたいです。
イケメンさわやか小顔青年が
優しく対応してくれましたラブ



むすび&味噌汁セットを。

阿波番茶と、
チーズおかかおにぎり
磯わかめおにぎり

次は柚子味噌食べてみたい





ロフト行ったり無印良品でお買い物したり、
やっぱり最終的には
タリーズコーヒーにこもって
読書して過ごしました。
もちろん耳栓代わりのイヤホンして。

※ワイヤレスイヤホン安いのを試しに買ってみたのですが、なかなか良いです❣イヤホンのコードが絡まるストレスがないのは想像以上に良い。音質はそれなり…でもこだわらないのであれば、安物でも充分だなと感じました。