☆【1111】密すぎる関係…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



疲労!
疲労!!!




カフェオレは1日1杯と決めていたのだが、
疲労困憊すぎて、今日は自分を甘やかしました。。
※でも家でのドカ食い&バキューム(家族の残したものを見事に平らげること)をやめると、ちょびっとずつ出産前の体重に近づいてきよる。







☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘





エンジェルナンバー
毎日見すぎて
こわい、いや、もう慣れた。
それくらいすごい見るのが
やっぱりこのゾロ目✨


1111



わたしのなかで
湧き起こる
変化のとき

いろんなものが渦巻いて
あーららら
結局あんた何がしたいの?!
と自分で自分に
問いかける今日このごろ。(笑)



でも、楽しい…



嬉しい!
たのしい!
おもしろい!!

と感じることがたくさんありすぎても
それはそれでいいんかな!

そうよ。いいんよ。



変化かぁ…

でも最近すんごい不思議なくらい
感じることがある…



自分で言うのもアレですが
学童の子どもたちの
るり子loveラブなのが
凄まじい。

男の子も女のコも…


暑い
暑苦しい
夏は離れてくれ言っても言っても通用せん。
みんな声デカイうるさい
耳が痛い
私は、ひとりしかいないんだよ。
なのに、みんながみんな
るり子を独占しようとするなよ。腕引っぱるな。服引っぱるな。バカヤロー

聖徳太子じゃないんじゃけ
何人も同時にしゃべるな(笑)
うるさいし聞き取れんけ、頼むけ同時にしゃべるな


全身くまなく触るな
下着チェックするな
さりげなく指を絡ませるなよ






でも幸せすぎて
疲労を忘れる…
両思いだから…笑





私は、小学生に関わり、寄り添うこと
使命なんだろうな、強く思う。
ここまで、しっくりくる気持ちは、
はじめてだ。。
スージーきょうしつ♪寺子屋をやりたいと思う気持ちがハッキリ形になりました。