☆【カープ魂】イケメン森下君初勝利\(^o^)/☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




あ〜ちょっとだけ悔しい!いや、だいぶ悔しい!!!

完封&完投を期待してしもーたわ笑い泣き笑い泣き
さすがミスター完投の佐々岡監督✨
9回続投⚾

でも、やっぱり相手もプロ。
そう簡単にプロ初完封なんてさせてはくれなかった。

さすがに疲れが出たんだと思う。
テレビ中継見れてないから
今日の球審のストライクゾーンがめちゃくちゃ厳しかったていうのは知らんかったけど、
そんな中でも堂々の8回まで失点0おねがい


練習試合のときは、ちょっとハラハラさせられていたけど、さすがだね!✌










✦森下君✨プロ初勝利
おめでとう〜〜ウインクウインクウインク