☆【222】バッティングフォームとは創造だ〜王貞治〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




とくに最近になって、ほぼ毎日エンジェルナンバーがきているので記録代わりにブログのタイトルにも書いてます✨※【】に書いてる数字がその日に見た印象的な数字です。


【1010】←これ何なんだろう?と疑問に思われた方がいるかもしれないな…と思ったので😁💖





6月になってから、世界的な情勢の前向きな変化にあわせるように、宇宙レベルで変化変容の時代に入ってきた、というのをよく見聞きします。
私も不思議なんだけど、心が感じ取ってます。
不思議…チーン












この数字も、最近めちゃくちゃ見るようになって、あまりに見るのでなんだか気になるので調べてみました。
111222の両方の意味を合わせた感じのようです。




ツインレイにも深い関係があるようですが、
まあ、あんまりそこに囚われすぎんように、
自分の人生にプラスになる出来事や、価値観や考え方の変化を実感し始めているから、
もうそれでいいじゃん!と思うようにします🥰❣️

ツインレイに出会う人が世界的に今多いそうですネ。ステキだなぁ。。
で、それで真実の愛というものを知り、
使命や役割に気付き、世界を愛のあふれる時代へと導いていく、らしい(笑)
私もそうなんだわ!
…とは、思い込みすぎないようにします🤭💦
でも、ツインレイかも!とか考えたりするのは
ちょっとロマンチックで、面白いです。


なんか、これからは、世界が、変わっていくんでしょうね。





今日テレビでソフトバンクと西武の試合を観ていて、解説の小久保さんが、西武の山川選手がバッティングフォームを変えたという話をしよって、
今まではバッターは打てなくなったりすると人のバットを使ってみたり、過去の調子がよかった時のフォームに戻したりする人が多かったけど、これからは、そうではなくて、その時その時で合うフォームを探す、創り出すことだ!!と言ってて、めっちゃ共感しました⚾
王貞治さんから直々にそう教えられたそうです。さすが王さん!!



山川穂高選手↑
バッティングフォーム変わったのかどうかは
パ・リーグだし、よぅ分からんかったです。
でも、結構打ってました。