☆【愚痴⚠笑】温厚な仏様るり子がwww☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今日は、なんか気候のせいか??分からんけど、ダメダメな一日だったプンプン


テンションもグダグダ全然ダメだし、
職場の学童でもイライラしてブチギレちゃった。毎日小さなイライラは、ある。
でも今日は…


あーほんま、どうやったら、そんな子どもに育つんですかー?!?💢笑
あ?!💢
教えていただけませんかぁ?!

…と、問いたくなります。ほんまに。

温和な優しい私がキレるって、なかなか貴重ですよ。あははは。

でもこの仕事は、
自分の子育て観を見直せる。
あー、私の我が子の育て方間違ってなかったてへぺろ
と、めちゃくちゃ実感できます…マジデ。


まあ、大丈夫よ!また堪忍袋の緒が切れたら
ブチ切れてやればいいし。
大半の子たちとはめちゃくちゃ仲良しだし信頼関係築けているからいいんだけど。



問題行動のある子どもには、
どう接するべきか、悩みます。
私てきには、まずは信頼関係だから、
好きだよ!というのを伝えたいと思って
みんなと接してます💕

受け容れることから。。

でもさぁ!
私も仏様じゃないし、
限度っつーものがあるんですよね。
これから少しずつでも信頼関係築けていけたらいいけど約1名どーにも合わん。腹立つんですよね。

いったん、何をされても無視し続けてみようかな。




すいません!!
久しぶりにこんな腹立つ一日で、
グチグチ失礼しました!!



イライラするときの必殺技💢
マスクしてチャリ暴走しながら、
めちゃくちゃ悪口、暴言吐きながら帰りました。

所詮子ども。
されど、子ども!
くそ腹立つ一日でしたてへぺろてへぺろ