☆カープバカ女の大好物温泉♨爆笑年納め会(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






笑いっぱなしだった気がする…






しかし、両隣の友達のイビキが
凄まじくて、うるさいというより、
可笑しかったです✌














総勢10名❤














いつもの場所


プレゼント交換をしたり、
パステルアートで遊んだり。。








夕陽バッチリ

もう、何回来ても飽きません!!(笑)






冬の温泉は、格別♨
きららの、露天風呂が好き過ぎて、好き過ぎて…。星空を見上げながら、ボーッとする🌟







日が落ちたあとの空がいいっすね。
空気が澄んでいるのがよく分かる。






夜遅くまで、子どもチーム、大人チーム、それぞれ語り尽くしました♡
今回は2つ部屋を取ったので、
子どもの世界
大人の世界
2つの世界


みんな、堪能しすぎるくらいに
楽しめました。





イビキの大合奏が
マジでスゴかった😆
おかげで笑いが止まらなくなるわ、
寝不足気味になるわで、ワヤでした。

私次から絶対離れて寝るからね!!
宣戦布告よ。






2日目の今日も、
濃密でした(笑)

ついさっきまで、みんなで一緒に過ごしました♡




私の第二の故郷は、
間違いなく、宇部だな。

カードで出たメッセージの意味を前向きに考えつつ、あらためて宇部の友達の大切さに気付く♡





愛媛も忘れてないよ!!