☆カープバカの私は、広島に帰ってきましたぜ!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






亮くんが撮影してくれた写メ✨




何度でも、通う♡


私の心の安らぐ場所♨



きららビーチ。27日〜








今年1年、たくさん笑ったり、
イライラしたり、
疲れがたまってしまった時期もあったり、
カープで一喜一憂したり、
いろんな気持ちがたくさん溢れた1年だった気がします。


新しい出会いや、
新しい楽しい経験などなど
トータル的に満点100点!?な1年としよう⚠






綺麗なものを綺麗と感じ

自分の創りたいものを創り

もっと上にいきたいと願う




あーーー、自分の暗い黒いところも、
全部自分である、と認めて反省して、

成長しないといけないですね。