☆ひっさびさの微ツーブロ(笑)頭かるー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



新年を迎える前に、
気持ち的に、
髪をスッキリさせたくて


ひっさびさのわずかながらのツーブロック✨

写メは、ないです
イメージ画像です(笑)







こんな感じで、耳らへんのサイドを
軽ーく刈ってもらいました。
もう少しガッツリ短いです。




ガッツリ坊主みたいな刈りを入れて、
ツーブロしていたころもあります。
今それをしたら、仕事的に…😢😢






ナチュラルツーブロック♡♡









今日は、お肌のお手入れもしてもらって、
パックで美容液もしっかり浸透させてもらいーの、癒やしの時間でした♡






女特有⁉のメカニズムのせいか、
イライラしまくって、
イヤホン買ったばっかりなのを
破壊してしまいました。。ゴメン…😢(笑)

広島帰ったら、
カープイヤホンを探して購入する!!