☆心のなかの整理整頓〜カープは横に置いて〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





この1年

よく笑った…いつものことか。






突っ走りすぎるところが、難点…
痛い目にあう寸前で
なにかが私をたすけてくれることも。







ありがとうの気持ちで溢れます。





さあ自分の中の様々な優先順位というものを整理しよう🌟







♡まずは、美しさ
老化に負けない!!これは、かなり強く思うようになった。いろんなものを試したい。
オルガヘキサ、てものに今とても興味があって、予約注文をしたところ。。














♡これよ!アロマ!!
先日のランチやアロマお茶会で知れば知るほどに、好きな気持ちが膨らむ。単に香り好き!を通り越して、宇宙!!なのです。


キットセットは年明けになるのでまた追って報告します。














♡ママ、子どものための場所をつくる!
スージーきょうしつ♪の原点がここです。
キッズコーチングミニセッションの練習をどんどんやります。












♡パステルアートの世界をもっと深く!!
たくさん、いろんな作品に触れたいです。
そして、自分の世界を描きたい。

ひとことで、パステルアート、といっても、
多種多様。描く人によって、全く違う。

私は、ストーリーを想いながら描くので、
うーんと、なんか、そこから、絵本みたいなものを作れないかな、と。夢見ています。











♡筆ペンアートというのに挑戦したいです。
今は、黒い筆ペンで、好きな言葉を書くだけ、なので、崩して、絵を描く感覚で、しかもカラーの筆ペンで。これは独学でなんとかなりそーです。












♡色、に関しての関心は、パステルなどを通してもとても強いです。色を扱う中で、色のもっと深いところを知りたい、そこから、だれかの背中を押してあげれる器に…。

今のところ優先順位がいちばん最後です、が、とっても好きなことなので、有言実行!で、必ず取ります。









こうして、ブログに綴ると、
すごーく、クリアになります。