☆Rusty Nail〜カープバカ女が好きな曲〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







※これ、マジでマジでマジで聴いてみてください。カッコよすぎよ!罪よ!ヒデ〜😢
私大好きな曲です。ちなみに、NEWSの手越くんも好きらしい。どうでもいいですが。






昨日私は仕事納めでした♬
おつかれ♪じぶん!

今日は、友達と
朝からカラオケ🎤✨


カラオケ最高。



朝カラしました(笑)




でも最近DAM★飽きたな。。
ちょっとねえーーー…
納得いかん。音響的に。自分の声に酔いしれなくなった。

腕が落ちただけなのか、
音響のせいなのか。


JOYSOUNDのほうが、音響的に、いいです。
次回は、夜やる約束&お酒🍶⚾







からの…


🍻職場の先生方と忘年会🍻🌟
もう、時間が足らん!足らん!!
楽しかった。。
締めを私がやらせてもらいました(笑)
来年度の目標をしっかりと。




『○○先生!締めをお願いします!』


『はい!
…来年の目標は、広島カープの、


四連覇です。』

爆笑…
巨人ファンの先生も結構いて、
来シーズンが色んな意味で楽しみです。
コテンパンにやっつけてやりますから!