☆カープバカ女〜ゴートゥザムーン〜…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬









どっぷり…

アロマの世界へ…






昨日のおやすみは、
アロマお茶会




アロマには、数年前にハマりそうで、
ハマりきらなかったのですが、
今!
今!!また、好きになりました…





深いです。
すべてに意味があります。
宇宙とも繋がっています。
私、そうゆうの好きです。





物事には、優先順位がありますね。。
私の中では、
ぜんぶ…
ワガママ…



好き!な気持ち、直感力、を今とても大事にしたい♡

アロマ
パステル
キッズコーチングのカードセッション
カラーボトル


順番✨順番✨(笑)






宇宙へ…







月へ…