☆スマホケース新調♡もうすぐ1年がおわり!ガキ使を見なければ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




今日は、マブダチとみんなでショッピング!!♡




目的は、スマホケースを買うこと🌟







手帳型か。。








ハードケースか






どっち派ですか?






私は、今また手帳型にしました♡
よく落とすから(笑)



今日は、花柄の、少し北欧の雰囲気のケースを購入しました🌟うふふ。。


カードケースがあるというのが好きです。
意外に子どもたちにも好評🌺





今日は、子どもたちの買いたいものを買ったり、亮くんは、太鼓の達人をしたり←ハマり中らしい


27日からのクリスマス🎅お泊り会用のプレゼントも買ったし、大満足じゃ!


29日から広島じゃー!!!





ひろしまっ♬






ひろしまっ♬